人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 梅林 & サークルKサンクス 共同開発ロースカツサンド

サークルKサンクスで期間限定発売の「ロースカツサンド」が今日の朝ごはん。

銀座で創業80年になる老舗の「銀座 梅林」というお店との共同開発で生まれたカツサンドです。

銀座 梅林 & サークルKサンクス 共同開発ロースカツサンド_b0061443_7513352.jpg


大阪の田舎人なのでお店を知らないんですけど、東京の都会人はご存知かもしれませんね。

銀座 梅林 & サークルKサンクス 共同開発ロースカツサンド_b0061443_7533610.jpg


とある番組でこの画を見て、「これは食っておかないといけない!」なんて思ってしまい、何度か買いに行ったのですが売り切れで買えなかったんです。

やっと手に入れたという感じ。
サークルKサンクスは結構遠いのでマメにチェックできないんですよね。

銀座 梅林 & サークルKサンクス 共同開発ロースカツサンド_b0061443_75751.jpg


肉厚がけっこうあるんですが、やわらかくて、ソースがやさしい味で朝食べても全然平気。
また買いたいけど、もうすぐ店頭から消えちゃうのが限定ものサダメ。

今月19日まで売ってるので皆さんも是非。


サークルKサンクス 銀座梅林のロースカツサンド @ rei's blog
by LuckyStarRingo | 2007-02-10 08:02 | パン
←menuへ