人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた

さっきの「なかのひと」の足跡をチェックしたら、紀文食品さんの足跡が・・・。
紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた_b0061443_22222965.jpgそう、Bプロで「魚河岸あげ」の試食用・・・いうより商品を1,110円(税込)分いただいてたんです。モニターレビューを書かなあかんねんけど、まだ期間があるから載せてへんかった。
ブログを見に来たってことは、はよアップせい!ということでしょうか?(笑)
一度にアップしたら長(なご)なるので、とりあえず今日は3袋も入っとった魚河岸あげ(豆腐・白身魚)の感想を載せます。
「鶏五目」「えび」いうんも1袋ずつ入ったあったんやけど、これはまた明日以降にアップします。

「魚河岸あげ」っていうのは、紀文のおでんファンサイト『紀文・おでんでほっと・HOT』で大々的に載せてるから基本的におでんの具に使うみたいやけど、まだ残暑が激しくおでんを食べる季節やないんで、電子レンジでチンして食べてみました。
シュークリームか?明石焼きか?ちゃうちゃう「魚河岸あげ」や。
紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた_b0061443_22303413.jpg

これ、アツアツです!
いっぱい入ってますが、もちろん一人で食った・・・んな、わけあらへん。家族でシェアです。
1個1個が結構でかいんです。とりあえず半分に切ってみました。
↓クリックで2倍サイズになります。(笑)
紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた_b0061443_22334394.jpg

さて何をつけて食べたらええんやろ?
紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた_b0061443_2236286.jpg豆腐・・・・、白身魚・・・・。どっちもポン酢をかけて食べる派やから、まずはポン酢で!
んー・・・、もひとつやなぁ。何やろ?なんか淡白なんよねー。例えるなら・・・そやなぁ。
豆腐の味がしっかりついた「はんぺん」
そんな感じちゃうやろか?
ポン酢にはあわへんって分かったんで、今度は醤油につけてみた。
これはパンチがきいて美味しかった。
おでんに・・・って書いてるぐらいやからってことで辛子をニュゥぅと。
付けて食べたら更に美味しさ倍増。
紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた_b0061443_22501948.jpgだんだんと美味しくなっていくもんやから、調子こいて酢を足して辛子酢醤油にしてみたら、また変な味になってしもたぁ・・・。酸っぱいのんと合わへんみたいや。
この商品はオーソドックスにおでんにして食べるんが一番美味いと僕は思いますわ。
淡白やから出汁を吸ってたほうがいいし、辛子つけて食べれますからね。^^


いま紀文のキャンペーンでこんなんやってます!
紀文食品 魚河岸あげ(豆腐・白身魚)を食べた_b0061443_2302444.jpg
「紀文・おでんでほっと・HOTキャンペーン」
~大自然と温泉で癒される ニュージーランド・ロトルア7日間の旅プレゼント~


クイズに答えて当てよう!って書いたあるけど、めっさ簡単。(笑)


応募方法などの詳しい情報は 紀文・おでんでほっと・HOT Webサイトでご確認を♪

キャンペーンバナー

紀文「魚河岸あげ」
by LuckyStarRingo | 2007-09-22 23:08 | おかず(サブ)
←menuへ