若干、自信がありません。

美味しそうな写真を載せ続けたいんですが、あんまり美味しそうなのを食べるのを自粛することにしました。

左膝の軟骨が磨り減ってしまい、このままだと膝に水がたまるよって言われたので、膝への負担を少しでもおさえるために、膝周辺の筋肉を鍛えつつ、体重を落とそうと思いました。

なので、肉汁がたっぷり出てくるのや、濃厚な卵を落としてるのや、分厚くてプリプリのお肉とか、そういうのを頻繁に載せれません。

正直、全然、美味しくないものを載せるかもしれません。

なるべく美味しいのを食べたいし、美味しそうって言われたいので、無い脳みそを絞って頑張りますが・・・。

自信がないです。







たぶん、また美味そうなものを載せてしまうと思います。><
(そっちかい)


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-26 14:42 | その他の話題
←menuへ