世界の料理ショー DVDBOX化

以前紹介した『世界の料理ショー』が遂にDVD化されたそうです!

『世界の料理ショー』は僕が料理をするきっかけになった番組で、グラハム・カーという料理家が料理家とは思えないほどのトークを展開しながら料理を紹介する番組です。

小学校から帰ってきて、本当によく見てました。

おい、スティーブ!

って感じで、スティーブっていう人とのやりとりも面白いし、料理番組なのに漫談からはじまるし、会場にいるお客さんのヨダレ顔がまたいいの。(笑)



・・・どんな番組かよく分からないって?

ここまで書いたのに・・・。

それじゃあ、思い出してもらうために、Youtubeの映像をお見せしますね。



どう?思い出した?

これが『世界の料理ショー』ですよ~♪

溶かしバターをふんだんに使ったこってり系のが多いです。

もっと見たいって方は、ニコニコ動画に何本かアップされてますし、もっと見たいって方はDVDBOXを買いましょうね。(笑)

↓リンク先はamazonです。
世界の料理ショー DVD-BOX





レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
←menuへ