インド料理のJAYがキター!

閉店、閉店、もうすぐ無くなる・・・とかいう噂がたっているカル○ールのフードコートに見慣れた名前のお店が出来ていました。

b0061443_22583551.jpg


インド料理店です。
布施のほうの店には何度か行ったことがあります。
確かランチが700円ぐらいから食べれて、店前のクーポンを持って入ったら1ドリンク無料だったと思う。

もっと近くにインド料理店が出来たりしてたので行く機会もなかったんですが、向こうのほうから近づいてきました。

今度、食べに行こうかな~。
インド料理はヘルシーですから、食べすぎなきゃ大丈夫だろう。(笑)


土曜日にアップする料理決まりました。
低カロリーかどうか分からないけど、パスタの量を減らして炭水化物を抑えて、ちょっと変わった「たらこスパゲティ」にする予定です。
お楽しみに♪


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-29 23:03 | 外出先にて
←menuへ