人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに食す!

カレーうどんを食ったあと、上本町をウロウロとして探索。
カラホリ通り商店街って楽しいなぁ・・・って思いながら歩いて、ようやく、rei's blogで知って、行くぞ、行くぞと言っておきながら行けずじまいだった、山口果物へ本日行って参りました。
ヘトヘトで汗だくで髪の毛ボサボサのまま入場。(笑)

不審者ではありません。(笑)

お目当てはカキ氷だったんですが、カウンターがいっぱいでした。(空席はあったけど、若い女性に挟まれるので、今の風貌では情けなくて・・・あきらめました)

ついに食す!_b0061443_19465984.jpgそういうわけで、フルーツポンチゼリーとドライフルーツ(マンゴー)をお持ち帰りすることにしました。
外に出て信号待ちをしているときに気付いたのですが、持って返ったら温くなってしまいます・・・。せっかく冷え冷えなのに・・・。
一回温くなったものを、再度冷やして食べるより、きっと今の状態でいち早く食べたほうが美味しいんじゃないかってね。

袋を見るとスプーンを入れてくれていたので、食べ歩きすることにしました。
いや、本当はどこか公園みたいなところがあれば、そこで食べたかったんですが・・・。

ゼリーもフルーツもいっぱい入っていて、めっさ美味い・・・。
恥を忍んで食べ歩きする価値ありです。(笑)

今度は涼しくなってから、正装で行きたいと思います。(笑)
←menuへ