人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

今日、木曜だったんですね。ロト6買うの忘れてました。
このことに気付いたとき、すごいショックでした。
(買う予定の数字が)ハズレてますように・・・と思いながら、当選番号を見たらカスリもせず一安心。(笑)
しかも次は4億円のチャンス!いただきます。

ついでだから書いてしまいますが、ポールマッカートニーの公式サイトで新曲を3曲、PVを1曲ぶんフルで聴けます。ポール爺さん、大盤振る舞い。(笑)
ポールは63歳なんですよ・・・。小泉さんと同い年?
それなのにあの元気さは何だろう。
リンゴは65歳。こちらも元気。

年齢の話はともかく、ポールの新曲ファイン・ラインはいい感じ。
ビートルズの皆が健在だったら、ぜひ4人でやってほしい感じの曲です。

って書いてる今聴いているのは、ジョンレノンの「インスタント・カーマ」です。
楽曲も好きだし、歌詞も好き。特にサビの部分。
←menuへ