人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじわいココアフレーク

事業で使うサイトを作ってたら疲れたぁ。
Movable Typeという、ブログのシステムを使ってみたんですが、XOOPSとは勝手が違って試行錯誤が続いています。(本も持ってないし)
これが出来たら、あと何本サイト作らないといけないんだろう?・・・携帯のもあわせたら10本ぐらいかな?
天竺はまだまだ先だなぁ!コリャ。(笑)

妖怪4匹連れていきたいわ~。
(猿、豚、河童、白馬)

さて、本題ですが。
朝はいつも”ブランフレーク”を食べていたのですが、たまたま”あじわいココアフレーク”のほうが安かったので、今はそっちを食べています。

これがまた美味いのなんの!

ブランフレークに負けず劣らずのサクサク感があるし、ミルクをかけて食べると、

なんと!ミルクがココアに早変わり!!

こういうのが好きな方は是非食べてみてください。
by LuckyStarRingo | 2005-09-16 10:08 | シリアル
←menuへ