人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスロトにチャレンジ

ロト6を毎週買ってる僕ですから、ボスロトにも挑戦せないかんなぁ~思いましてね。
さっそくスーパーで安く売ってるボス・レインボーを4本買ってきました。
シール3枚で1口なので、1本余分になりますね・・・。
まあ、1人でやるより、誰か巻きこんだほうが面白いと思いまして、僕と同じロト6好きな従兄妹のおばちゃんに1本あげました。

おばちゃんはあと2本自分で買ってな。(笑)
もし当たったら1/3ちょーだい作戦。(笑)

帰ろうとしたら、雨が降ってきた。
神様に悪巧みがばれてしまったのか!?
帰れないので、おばちゃんのお店の傘をかりて帰りました。
自業自得なんですが、また今度、傘を返しにいかないといけないという、余分な用事が増えてしまった・・・。(汗)
by LuckyStarRingo | 2005-10-02 20:52 | 外出先にて
←menuへ