人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた悪徳ハイジ(笑)

ファミマで山崎のパンを買おうと思ったら、デザートコーナーに悪徳ハイジの気配が・・・。

なんとまたファミマで、ハイジ祭りがはじまっているみたい。
(詳しくは、お近くのファミマで♪)

パンを買うつもりでしたが、どういうわけか↓モンブランを買ってきてしまった。

帰ってきた悪徳ハイジ(笑)_b0061443_21195347.jpg





帰ってきた悪徳ハイジ(笑)_b0061443_21203762.jpg

移動中にちょっと傾いてしまったので、型崩れしていますが、雪山のような白いモンブランです。
中身はどうなっているかというと・・・。
帰ってきた悪徳ハイジ(笑)_b0061443_21233962.jpg

かなり甘めのモンブランクリームの下に白い生クリーム、その下にひんやりしたカスタードクリーム、そしてケーキ生地という4重奏です。残念ながら栗は入っていませんでした。
モンブランクリームにほのかな栗の味がしましたが、なんかこう・・・モンブラン!!!って感じじゃないですねぇ。

味もちょっと甘すぎて、僕の味覚には刺激すぎました。(笑)
甘いものが好きな方はチャレンジしてみてください。
←menuへ