人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチきなこドーナッツ (東大阪)

モチモチきなこドーナッツ (東大阪)_b0061443_19101157.jpg散髪帰りのお土産ってことで、布施の商店街の奥、突き当たりにある小さなドーナッツ屋で、モチモチきなこドーナツを買って帰りました。
このお店、以前から存在は知っていたものの、買ったのはこの日がはじめて。
同い年ぐらいのニイチャンがキレイな油でドーナツをあげてくれます。

こういう対話式のお店、何を喋っていいか分からんのですが、黙ってたらニイチャンのほうから話かけてくれたので助かりました。w


 「これが一番人気で、これに迫る勢いでこれが、その次にこれが人気です」


って教えてくれましたが、一番人気のモチモチきなこだけ買って帰りました。また今度買うわ。

このドーナッツ。3つで100円なんですが、ミ○ドのより断然でかいし、揚げたてでいい香り。
人気があるのもうなずけます。

モチモチきなこドーナッツ (東大阪)_b0061443_1918505.jpg持って帰って袋をひろげて、皆にあげました。
めっちゃ美味い!どこで買ってきたん?と大好評♪
でも、布施が分からないとかで場所を説明するんが大変でした。w

回転すしの発祥地、元禄寿司があるほうの商店街をずっと進んで行って突き当たりにあります。(地図


■おーつさんの記事
←menuへ