人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でカレーランチを

ブログではご無沙汰になっているワンプレートですが、ちゃんと使っていますよ・・ってことで証拠写真。

自宅でカレーランチを_b0061443_13432287.jpg


弁当のおかずの残りでカレーランチです。
豆腐ハンバーグ、ちくわ、コロッケ、玉子焼き、野菜。そしてカレーライスです。

自宅でカレーランチを_b0061443_1346648.jpg


今回使ったのは、こちらのレトルトカレー。
近所のカレー会社のものですね。w

最近、カレーといえば、胃袋様が拒絶反応をしめされるのですが、これはサラサラしていて食べやすかった。
食べたあとも気分が悪くなることもなく、一安心といったところ。

かまぼこは、広島県福山市の鞆の浦(とものうら)にあるウオヒサさんから取り寄せた詰め合わせの中のひとつ。
美味しいんですよ♪
興味がある方は、コチラにある電話番号に問い合わせいただくか、検索サイトで「鞆の浦 ウオヒサ」をキーワードに検索してみてください。
by LuckyStarRingo | 2006-03-11 14:06 | カレー
←menuへ