人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子ごはん

玉子ごはん_b0061443_1571975.jpg
y_flugelsさんが食べたノンノンさんが食べれなかった玉子ごはんの写真を見て、モーレツに玉子かけご飯を食いたくなり、「買う、買う」と言っておきながら買っていなかった、橋本醤油の玉子ごはん専用昆布醤油を買ってきました。

2時ワクッ!っていう関西の情報バラエティ番組で超話題になった醤油です。
「2時ワク 醤油」でググったら結構出てくるかと思います。

番組で紹介されて間もなく阪神百貨店に行ったときは見つからなかったんですが、先日行ったら、地下の鶏卵売り場にありました。

早速使いたいんですが、冷蔵庫に玉子がありません。
せっかくキャップあけたのに・・・。orz

そういうことで、ちょっとだけナメました。w

醤油だけど塩辛くなく、旨味が凝縮された感じで、玉子のコクを思う存分にひきたててくれそうな味です。清酒が入っているのでお酒の香りもします。
これなら、絶賛されたのもうなずけます。

このボトルの中に根昆布が入っているらしいので、はやくその姿を見たい。

その前に、はやく玉子ごはんを食べたい。


■ラッキースターSS 「究極の玉子かけご飯専用しょうゆ(橋本醤油)」
■橋本醤油さん(公式サイト)
■美味しかったぁ~~~(^^) : 笑うかどには福来たる さん
←menuへ