人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドの新メニュー えびマンジュ

マクドの新メニュー えびマンジュ_b0061443_12152198.jpgマクドの新メニュー えびマンジュを食べました。

お店のカウンターで、この商品名をド忘れしてしまい、メニューを確認してしまいました。
メニューを見ても載ってない・・・。どこに載ってんやろ?と、僕と店員さんとの間で、しばらく時間が止まってました。w

これはいかんと思い、「あのー、今CMでやってるエビのちっちゃいの1つ。」ってオーダー。
ちょっと恥ずい。

そしたら店員さんが、「あちらのえびマンジュでよろしかったでしょうか?」って、上のパネルの端っこを指さして言いました。

どこにあるのか探したわ! そっちかい!!w


マクドの新メニュー えびマンジュ_b0061443_12213216.jpg

チリソースにつけて食べます。
結構うまい。

そういや、このCMをしてるエビちゃん。
あまり好みの顔だちではないため、皆がエビちゃん可愛いって言うのか分からなかったけど、最近なんとなく分かってきました。目が慣れてきたんかな??

■おまけ
マクドの新メニュー えびマンジュ_b0061443_1225556.jpg

マクドのえびシリーズのマーク。携帯のサブディスプレイの壁紙用に撮影しました。w
←menuへ