人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんのいえ (河内山本)

たまたま見つけた「ぱんのいえ」という名前のパン屋さん。
結構人が入っていたので、釣られて入りました。
けっこうデカめのパンが沢山あり、直感で興味を持ったパンを買って帰りました。

ぱんのいえ (河内山本)_b0061443_2338214.jpg

コロッケパン、ここの人気パンらしい。
オーソドックスなんだけどコロッケもデカいです。
サイズを把握しやすいように無印良品のリップのりと一緒に撮ってみました。
パンのゴマがほんまに香ばしいし、ソースだけで、マヨネーズなどの余計なもんが入っていないのに好印象。

ぱんのいえ (河内山本)_b0061443_23451144.jpg

こちらは、くるみパン。やはりデカめ。

ぱんのいえ (河内山本)_b0061443_2347429.jpg

これはバナナが入ったクロワッサン。
小さいめのバナナをまるまる1本入っているので、クロワッサンのわりにでっかい。
ぱんのいえ (河内山本)_b0061443_2349490.jpg

ほら、バナナ♪
熱がはいっているので甘いバナナクリームみたいな感じになってます。

ザンネンなのは、持って帰る間、チョコが溶けてしまったこと。

チョコ系のパンは店内にカウンター席があるので、そこで食べることをオススメします。


ちなみにこの河内山本店は支店で、本店は志紀店で、ほかに八尾店、柏原店、国分店があります。お近くのお店にぜひ行ってみてください。
by LuckyStarRingo | 2006-04-26 00:01 | パン
←menuへ