人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは何でしょう?

これは何でしょう?_b0061443_11552949.jpg


答えは帰ってきてから書きます。




誰もコメントしないだろうって勝手に思ってたんですが、結構ついてたので驚きです!
編集前にコメントしていただいた、ノンノンさん、アッチさん、t.4.2.vm_skiさん、フリューゲルスさん、ありがとうございました。

ザンネンですが、皆さん不正解なので、ボッシュートです。w

実はコレ。
玉子ごはん専用昆布醤油の中に入っていた昆布なのです。
醤油が底をつきそうなので、先に取り出して食べました。

昆布が入ってるのは、橋本醤油さんの製品にしかないのです。
僕はコレに魅了されて、数ある玉子ごはん専用醤油から選び出したのですから、この日を待ちわびておりました。

たびたび橋本醤油さんの名前を出したり、店主さんがコメントされているので、僕と何か(関係が)あるのかと誤解されては困ります。全く関係ないですし、回し者でもありません。w

ただ皆にこんな醤油がありまっせ!と紹介しているだけです。^^


話がそれましたが・・・、この昆布、そのまま食べてしまいました。
その後、店主さんのブログを見たら、オススメの食べ方を教えてくださってるではないですか!
orz

ま、でも、しっかり歯ごたえもあるけど、味も佃煮に負けないくらいしっかりあって美味かったからいいや~☆
←menuへ