人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石切さん5 ~神社篇

昨夜から腹の調子が悪く最悪なコンディションなので休みにしようかと思ったのですが、記憶のほうがどんどん薄れていってるもんでアップすることにしました。
力ない文章ですが宜しく。。。

いよいよ石切神社に到着です。
腫れものの神様がいるってことで有名な神社です。
石切さん5 ~神社篇_b0061443_1610206.jpg

とりあえずこの日は日差しが強く、蒸し暑くもあって汗だく。
こちらで腕とハンドタオルだけ冷やしました。
石切さん5 ~神社篇_b0061443_1614322.jpg

石切さん5 ~神社篇_b0061443_175547.jpg

おかげで癒されました。神の水ですね。w
石切さん5 ~神社篇_b0061443_16172242.jpg

この日はおがみませんでした。
石切さん5 ~神社篇_b0061443_16185591.jpg

御神木です。
石切さん5 ~神社篇_b0061443_16203576.jpg

前に説明だけした牛車です。
小さい子供が見たらビックリして泣くことでしょう。w
石切さん5 ~神社篇_b0061443_16222974.jpg

せっかく来たので、御神籤だけでもやっていこうと思い、ロッカーみたいな箱に100円を入れて御神籤をとりだしました。
石切さん5 ~神社篇_b0061443_16241751.jpg

・・・。
石切さん5 ~神社篇_b0061443_1626035.jpg

この亀だらけの溜め池は、水商売の神様です。
お水の人以外でも、水を取り扱っている商売をされている方ならどなたでもどぞ♪


他にも巫女さんとか撮りたかったけど、恥ずかしいのでスルー。。。
とりあえずこれで神社篇は終了。


いよいよ次回は石切さんの最終回です。
by LuckyStarRingo | 2006-07-02 16:29 | 外出先にて
←menuへ