人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぷいぷい」のあるコーナーの撮影現場

関西ローカルネタで分からないかた、すいません。
MBSの人気番組「ちちんぷいぷい」のプレゼントコーナーの撮影現場にいました。
これって今出さん(気象予報士)が出てたような気がするのですが、待機してて出てきたのは・・・
「ぷいぷい」のあるコーナーの撮影現場_b0061443_9295574.jpg

たむけんさんでした。
「チャァ~」っていうギャグや、サングラスとフンドシ姿で「陣内と付き合ったオンナの飼い犬氏ねっ!!」とかいうキケンなキャラに変身するのでも有名な吉本興業の芸人さんです。
FUJIWARAのフジモンの時と同じくテレビで見るより背が高くて男前でした。
写真の表情、本番前だからってより暑さと陽射しの強さでこうなってたんだと思いますが、本番に入るといつも見る芸人の顔になっていました。さすがプロフェッショナル。w

「ぷいぷい」のあるコーナーの撮影現場_b0061443_9375989.jpg

このコーナーの担当、八木アナウンサーです。
色白で背が高くてスラっとしててびっくりした。テレビで見るよりずっとキレイでした。


ちなみに僕はカメラの後ろから見ていたのでテレビには映りませんでしたよ。^^
それにしても暑かったなぁ・・・。
by LuckyStarRingo | 2006-08-15 09:43 | 外出先にて
←menuへ