人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗づくしのあんぱん HOKUO(なんば)

難波でLANケーブルを買ったり、色々してきました。
まずはお腹が空いたので、駅中にあるHOKUOさんの立て看板を見ていたら、こんな魅力的なのが!
栗づくしのあんぱん HOKUO(なんば)_b0061443_20404978.jpg

「栗づくしのあんぱん」・・・これは限定だろう・・・これにしよう!
ってな具合にアルゴリズムが働き体は自然と店の中へ。。。
栗づくしのあんぱん HOKUO(なんば)_b0061443_20423980.jpg

栗・・・。そういえば昨日?栗の日でしたっけ?
栗づくしのあんぱん HOKUO(なんば)_b0061443_20433075.jpg

中にも栗!栗づくし!めっちゃ美味しい。
上のトッピングが何かわからなかったなぁ・・・。

それに特筆したいのが、レジカウンターで応対してくれたスタッフさんが可愛かったこと。
ただ可愛いだけでなく、パン屋やスイーツの店に絶対いてほしい雰囲気を持っていました。

別に1つでいいのに、コーヒーのミルクをもう1つ貰いにいっちゃいました。^^;;
←menuへ