人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米フレークが届きました

サラダシリアルのトラックバック企画に送ったのが当たって、それの景品である玄米フレーク2箱が届きました。
待ちわびたぞな~もし♪
玄米フレークが届きました_b0061443_812049.jpg

これで「パフェ風シリアルサラダ」を作ろう・・・って思っても材料がないし、それ以前に徹夜でサーバー触ってたから眠たくて・・・。
玄米フレークが届きました_b0061443_832975.jpg

簡単に牛乳かけて済ませた。
これでも美味しいねん。

でも個人的にはブランフレークのほうが好きなんですが、もらったもんにケチをつけても仕方ないですね。

ではー。

そろそろ昼まで寝るとします。

あ、あ、そうそう。

上本町の近鉄百貨店にコヤマ・ロールがやってくるそうですよ!奥さん!

それじゃあ~、そおいうわけでぇ、おやすみ~ぃ♪
by LuckyStarRingo | 2006-09-29 08:09 | シリアル
←menuへ