人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎストーリーin丹波篠山 その5

どこまでお話したか忘れかけていました。w
黒豆御前を食べたあと、外に出て町を探索。
おいしそうなのがたくさん。
お祭りの日だったので御神輿の行列もできてました。
落ちモノの栗をシャベルで救うっていう面白い企画もありました。(ここと別の場所で栗を買って帰りました)
食べすぎストーリーin丹波篠山 その5_b0061443_732040.jpg

豆の屋さんのお店の前では黒豆コロッケをかわいいオネエちゃんが作っていました。
満腹なので買って帰って食べましたが、やはり揚げたてが食べたかった。w
食べすぎストーリーin丹波篠山 その5_b0061443_773810.jpg

満腹なはずのですが・・・。
食べすぎストーリーin丹波篠山 その5_b0061443_78518.jpg

食べてしまいました。黒豆ソフト。
これが丹波では最後の食。
丹波では・・・ってところが味噌ですね。w
食べすぎストーリーin丹波篠山 その5_b0061443_710436.jpg

この日は暑かったです。
つながれていた犬も暑そう・・・。
食べすぎストーリーin丹波篠山 その5_b0061443_7111381.jpg

むっ・・・。
食べすぎストーリーin丹波篠山 その5_b0061443_7114313.jpg

駐車場から見える景色がきれいだったので撮って帰りました。

でもこのあとに例のあの場所にリベンジしたわけですが・・・、この話はまた次回へ、例によって例のごとくつづく!
by LuckyStarRingo | 2006-10-29 07:13 | 外出先にて
←menuへ