人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルフールの中のお店で

これ撮った日付1ヶ月前なんですけど・・・。w
少しばかり難しい話が2つほど続いたので、また食い物で。^^

カルフールの中のお店で_b0061443_2353598.jpg

カルフールの中にあるお店です。
名前忘れました・・・。コトブキさんのお隣です。
ショーケースに入ってるサンドから注文したらお店で焼いてくれるんです。
カルフールの中のお店で_b0061443_23552175.jpg

熱々です!体型はゴリラですが猫舌なのでフーフーして食べました。w
ハーブチキンのやつだったと思います。
サンドイッチを買ってきてトースターで焼いた感じって言えば分かっていただけるかと。
バーガーやサブウェイ方式のサンドイッチとはまた違った味わいです。

そうそう、バーガーっていうのは本場アメリカではハンバーグをサンドしたものだけをいって、それ以外は全部サンドイッチなんだそうですね。
だからコロッケバーガーとは言わずに、コロッケサンドイッチになるわけです。
←menuへ