人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山カフェ@肥後橋

母親が見つけてきた美味しそうなオーガニック食材を使用した定食を食べれるお店に行ってきました。
場所は大阪地下鉄「肥後橋」駅を降りてすぐのところ。
ビジネス街なのですが日曜日も営業しています。
GOKANのようなオシャレな感じのお店だと思っていただければいいかと。
里山カフェ@肥後橋_b0061443_11365077.jpg

僕が食べたのは農園御前です。
里山カフェ@肥後橋_b0061443_1137842.jpg

すごい体に良さそうなものが色々と入っています。
ご飯は玄米オンリーで、お味噌汁などは塩っぽさなしで安心していただけました。

オーガニック食品といえば、女性向けなデザインのお店が多いのですが、このお店はお盆や器が普通の食堂っぽいですし、男のサラリーマンでも安心して食べれます。

ご飯はおかわり自由だそうですが、ランチタイム混雑中のお水はセルフサービスとなっているようです。

モンシュシュやGOKANも歩いていける距離にあります。(近くはないですが)
食べた後にテクテク歩いて、デザートを食べるのもいいかも?
←menuへ