人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pasco 「誠」北海道牛乳クリームパン

あ、ども、お久しぶりです。
プライベートなことなので理由は書きませんが、色々ありましてお休みしておりました。
ひと段落ついたのでボチボチやらせてもらおかなと思ってます。

ではさっそく・・・。

年齢差を乗り越えて(w)愛読しているブログ「わたしのたべたもの」で紹介されたクリームパンが気になって、気になって、すぐに買いに行きました!

Pasco 「誠」北海道牛乳クリームパン_b0061443_3124545.jpg


誠心誠意という意味で「誠」って文字がプリントされているパッケージ。
すぐに見つけることができましたよ。

Pasco 「誠」北海道牛乳クリームパン_b0061443_3154191.jpg


このパンごついのなんの。
そういえばチロルチョコパンもこんな感じでしたね。

噂どおりの風味がよくふわふわパンでした。

Pasco 「誠」北海道牛乳クリームパン_b0061443_3191099.jpg


こちら断面図。
このクリームがね・・・ちょっとコッテリ濃度が高くて・・・。
僕はもっと甘みを抑えた感じのが好きです。
飲み物を用意していなかったのもいけなかったかも。^^;;

でもパンは風味豊かで美味しい。それに食べ応えがあります。

これまだ売ってるのかな?もし見かけたらチャレンジしてみてください。
by LuckyStarRingo | 2007-05-28 03:25 | パン
←menuへ