人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フール・ドゥ・アッシュ(本町) 食パン

先日のパンと同じ日に買ってきてくれたフール・ドゥ・アッシュの食パンが今日の朝食。
フール・ドゥ・アッシュ(本町) 食パン_b0061443_13183675.jpg

実は最後の1枚だったりします。w
フール・ドゥ・アッシュ(本町) 食パン_b0061443_13192133.jpg

ソフトパンなのですが、そこらのスーパーで売ってる食パンとは全然違って、もちもち食感で小麦の風味がここちよいです。
フール・ドゥ・アッシュ(本町) 食パン_b0061443_1322629.jpg

マーガリンとハチミツで食べようと思ってたんですけど、ハチミツがきれてました・・・。
この熊プーがハチミツボトルです。ディズニーストア(心斎橋)で買ったんですよ。
これがまた美味しいし、なじみやすいんですよ。オススメします。
⇒ウィニー・ザ・プー・ハニー(プーさんハチミツ) たぶん同じものだと思います。

さてと、台風が大阪に来るのは今夜から明日っていうらしいから、今のうちに外に出る用事すませようかなー。
by LuckyStarRingo | 2007-07-14 13:38 | パン
←menuへ