人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内相性と変わった夏ごはん

さて?これは何でしょう?
脳内相性と変わった夏ごはん_b0061443_11503186.jpg

ここまで寄れば分かりますか。
脳内相性と変わった夏ごはん_b0061443_11511158.jpg

そうです。素麺です。
でも何かがおかしい。
そうなんです。カイワレとキンピラゴボウが入ってるんです。ていうか入れたんです。
キンピラは残りものを冷やして置いたのをそのまま乗せて麺つゆをガーッてかけます。
脳内相性と変わった夏ごはん_b0061443_11532882.jpg

これが意外や意外。めっさ美味い。
だまされたと思って一度食べてみてほしい。
普段の素麺とは違う、まったく新しい料理になってます。

ちなみに入れた具は、かにかまぼこ、金糸たまご、ハム(いらんかったw)、キンピラゴボウ、ネギ、カイワレダイコンで、麺つゆは「追い鰹つゆ ストレート」です。

温玉入れたらさらに美味くなるんじゃないかな?




レシピブログにこの記事を推薦する


<早朝に書いたぶん>
今度は脳内相性メーターなるものが流行ってきてるそうなので暇つぶしにやってみました。
お相手がいないので、自分の本名とミムラさんの本名で。(ご結婚されてますが^^;)
脳内相性と変わった夏ごはん_b0061443_624523.gif

また何とも面白味のない結果となりました。w

それにしても暑い。まだもっと暑くなると思うと嫌になります。
by LuckyStarRingo | 2007-07-26 12:00 | 素麺、ビーフン
←menuへ