人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェール 桃のケーキ

ダイエット中ですが桃祭りに参戦します。
レジェール 桃のケーキ_b0061443_1237237.jpg

レジェールの桃のケーキ。美味しそうなので買って帰りました。
レジェール 桃のケーキ_b0061443_12382151.jpg

生クリームはほとんど使っていないし、ほとんど桃なので、たいして気にすることないですね。
レジェール 桃のケーキ_b0061443_12404697.jpg

中はカスタード。といっても占めてる割合はほとんど桃なのは分かります?
レジェール 桃のケーキ_b0061443_12422196.jpg

桃本来の甘さがすごくあって美味しかった。
結構ええ桃使こてるんちゃうかなー。「んんんーっ」て鼻声が出てしまいそうなぐらい風味があり、みずみずしい桃でしたよ。

今日の朝はブランフレーク、昼をどうすべきか悩んでるところです。
あんぱんで済ますか、カロリー低そうなのを食べておくか。それとも・・・!?

にほんブログ村 スイーツブログへ
←menuへ