人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くら寿司 で 食べすぎ

はじめに断っておきますがストックです。w
この日を最後にダイエットスタートしました。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21233696.jpg

まずは山葵と1皿とって・・・
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21243898.jpg

山葵を皿の端っこにテンコ盛りに入れて、ネタをはずして、テンコ盛りの山葵を箸でつまんでのせます。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21272365.jpg

続いてもう1皿とります。これは鶏皮甘煮やったかな?
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21282593.jpg

これは醤油なしで食べ、空いた皿を醤油入れにします。
醤油を皿に入れて山葵をとかして山葵醤油に。
次の皿からは、一旦ネタをはずす→山葵をのせる→ネタを戻す→ガリで醤油を塗る→食べるの繰り返しです。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_2133198.jpg

↑3皿目。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_2133599.jpg

↑4皿目。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21343889.jpg

↑5皿目
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_2138535.jpg

この日はテーブル席だったので、5皿たまったら、皿を回収ポストに入れて「びっくらポン!」をやります。この日は全てはずれでした。
当たったら寿司に手足がついたキーホルダーが出てきます。昔はクーポンが入ってて大人でも喜べたけど無くなってからはお子ちゃま向きになってしまいました。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21392024.jpg

↑6皿目。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21395158.jpg

↑7皿目
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21403210.jpg

↑8皿目
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21415779.jpg

↑9皿目
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21422256.jpg

↑10皿目
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21425748.jpg

〆にコーヒーゼリーのパフェを。

この下のは僕が食べたのじゃないですが・・・。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_2144792.jpg

何貝やったっけ?
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21443373.jpg

燻たまの軍艦。
くら寿司 で 食べすぎ_b0061443_21451155.jpg

マカロニグラタン。
これちょっと貰ったけど結構おいしかった。といっても冷凍食品のグラタンの味ですけど。w
あと、ちょっと貰った、というか1本だけもらったのが、今売り出し中の饂飩です。
いつもの饂飩とさほど変わらないって分かったので頼みませんでした。
頼んでいたら、もう少し皿数減ってたやろな。。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
←menuへ