人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキも食べていた

白状せな、あかん思って。。。
実はチーズケーキ食っててん。
チーズケーキも食べていた_b0061443_0455044.jpg

でもピラティスしてるし・・・。
大丈夫ちゃう?

ちょっとずつやけど、腹部と骨盤まわりの筋肉がしっかり付きはじめてるんは実感できてます。
Lv1とLv2の繰り返しなんやけど、Lv2のんは体堅いと無理。
前にペターンって出来へん。><

話ちゃうけど、ネームカードの検索ワードを久しぶりに見たら

スナフキン ムーミン スノーク

で検索して来てる人がおった。
いったい彼らについて何の情報を求めてるんやろ?めっさ気になるわ。w

ちょっと自分でも検索してみたら、スナフキンのwikiがヒットしたんで読みました。
原作とコミック、アニメで性格が違うんやね。原作のスナフキンの性格って僕と似たところがあるみたいで嬉しいようなそうでないような。

僕も人付き合いは苦手で、孤独を好んでるほうやし、冷静に見えて、かなりヒステリックなところがある。物事を所有することを嫌うというのも何処となくあてはまる。(執着するところはとことん執着してるけどw)

・・・って、いつまでも哀愁ただよわせてたらアカンね。がんばらなね。

■スナフキン wikipedia
←menuへ