人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉がメインなパスタ+春雨

鶏肉をガーリックとオリーブオイルで焼いて、その中にパスタと春雨を入れたものです。
味付けはハーブソルトだけです。
鶏肉がメインなパスタ+春雨_b0061443_20391178.jpg

↑↓クリックで拡大
鶏肉がメインなパスタ+春雨_b0061443_20415690.jpg

もうちょっと焦げ目をつけたほうが良かってんけど、はよ食べたい気持ちからこうなってしもたんかも知れません。へへ・・・。(笑)
鶏肉がメインなパスタ+春雨_b0061443_20433762.jpg

↑↓クリックで拡大
鶏肉がメインなパスタ+春雨_b0061443_20441368.jpg

パスタの量を減らして、その分を春雨を混ぜ合わせたんです。
寒天と白米を一緒に炊くんと同じように多少は変わるやろと思ってやってみました。
鶏肉がメインなパスタ+春雨_b0061443_20472971.jpg

一応、食感のことも考えてパスタと同じような太さのんを使こてます。

今回使こた春雨は、ミツカンのはるさめです。

値段も手ごろやし、もっちりしてるし、大手企業やから安心感があるんでオススメ♪
どこのスーパーでもあると思うけど、もしなかったら楽天市場に売ってるんでそちらで買ってください。


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



♪本日の1曲♪

 ねぇ、ムーミンこっち向いて・・・

すいません、曲名分からなくて。(笑)
ヤフー動画でこの昔のムーミンじゃなくて、「楽しいムーミン一家」が無料上映中だったので見てます。
子供の頃にやってたアニメなんやけど、弟はよく見てたけど、僕はほとんど見てなくて、よく分からんかったんですが、これでムーミン一家に入門します。
スナフキンカッコイイです。そしてムーミンママのすごさを知りました。(笑)
by LuckyStarRingo | 2007-10-01 20:59 | パスタ
←menuへ