人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、何気に「柚子茶」にハマってる男の唄

更新しないつもりやったけど、早く起きすぎて暇なんで更新。(笑)
今、何気に「柚子茶」にハマってる男の唄_b0061443_7524692.jpg

柚子茶です。かなりハマってます。
夜に珈琲を飲む癖を直したくてね。
一応、健康のことも考えてオリゴ糖&はちみつ入のをチョイス。
これからの時期は熱いお湯で割って飲むことが多いけど、炭酸水で割っても美味しいねん。

購入場所は、なんばの高島屋。「銘茶なつめ」っていう中国茶とかいっぱい売ってるお店です。なんばCITYのソニープラザの近くって言えば分かるかな?

柚子のジャム茶じゃなくて、乾燥したお茶っ葉のも試飲さしてもろたけど、ほんのり香る柚子の香りがええ感じでした。

さて、今日、明日はひきこもって図書館で借りてた本を最後まで読もうかな。
外に出たい気分とちゃうねん。
昨日、歩いてたらシンドなって、トイレに入ったとき鼻血出てきてん。^^;;
血圧のコントロールうまくいってなかったんかな?
今日もまだ少しだるい感じがする。体よりも頭がボーッとする感じ。
こんな日は、何もせずゴロゴロするんが一番や。時期に目覚めるやろ。(笑)



 ♪本日の1曲♪

  Here Comes The Sun / George Harrison

 バングラディッシュ救済コンサートでのアコースティック版です。
 このイントロを聴くと本当に陽が昇るイメージが沸いてきます。
 イントロのところだけならウクレレで弾けるんですけど、It's all right の後が
 どーしても弾けません。><
by LuckyStarRingo | 2007-10-13 09:01 | ドリンク
←menuへ