人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・イカが?(イトーヨーカドー) ミニから揚げ + 追記

ここのは美味いし、いつもいてる兄ちゃんが愛想いい。
ザ・イカが?(イトーヨーカドー) ミニから揚げ + 追記_b0061443_1004057.jpg

ほんで、安いねん。200円やからちょっとしか入ってへんのちゃうかと思っててんけど、結構入ってたわ。揚げたてジューシー。
ザ・イカが?(イトーヨーカドー) ミニから揚げ + 追記_b0061443_1014420.jpg

↑クリックで拡大

コンビニの唐揚げよりずっとずっと美味しかった。
ファーストフードで200円クラスのを食べるよりもずっと満足です。
中華料理屋で出てくる鶏唐揚げチックなんで、塩コショウをつけたくなったけど、残念ながら付いてません。
アルミホイルに塩コショウを包んで持っていくしかないね。(笑)

これまたオヤツに食べようと思います。^^


PS 鍵コメや、自力で僕のmixiアカウントを探して足跡つけてくださった方ありがとうございました。^^


【追記】 出張イベントがあるみたいです。地元でここのイカ焼き食べるチャンスですよ。

 10/12~10/21 長野東急-長野
 10/16~10/22 大沼 米沢店-山形
 10/17~10/24 青葉台東急 レシピ青葉台-神奈川
 10/24~10/29 松戸伊勢丹-千葉
 10/25~10/31 京王新宿店-東京

催しについて、詳しくはこちらで。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
←menuへ