人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国酒家 朝陽閣(長堀橋) と KAMON鑑定

クリスタ長堀の中にあるリーズナブルな中華料理屋「中国酒家 朝陽閣」へ。
麻婆丼かと思って入ったら、麻婆丼やのうて麻婆豆腐やった。
中国酒家 朝陽閣(長堀橋) と  KAMON鑑定_b0061443_2344289.jpg

しゃあないから、それと白ご飯を頼んでみました。
中国酒家 朝陽閣(長堀橋) と  KAMON鑑定_b0061443_239177.jpg

これ食べたかったんやぁ・・・って感じで乗せてみました。(笑)
麻婆豆腐は生姜がきいているのと、粉山椒がふりかけられてるから山椒の風味があるな・・・という印象です。体ポッカポッカになったんやけど、この日は暑かってなー。逆効果。
外はまだ風吹いてたからよかってんけど・・・、ホンマ秋か?っていう気候たまりません。

KAMON鑑定をやってみました。

中国酒家 朝陽閣(長堀橋) と  KAMON鑑定_b0061443_2320368.gif


 念のため家紋のマークを隠しておきます。

【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

「歩めるはず。」の「はず。」がポイントやね。^^;;
歩めたらいいなぁ。。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




 ♪雨上がりの夜空に / RCサクセション

 雨、あがりましたね。明日の天気はどうやろ?
←menuへ