人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックラップ(チキンシーザー)

マクドは自粛してんねんけど、母親がドナルドマジックにかかってしまって、頼んでへんのに新商品のマックラップ(チキンシーザー)を買ってきてくれました。
味ですが・・やはりマクド味。期待してませんでしたよ。(笑)
それにしても食べ辛いパッケージです。
マックラップ(チキンシーザー)_b0061443_20314923.jpg

さきほど、こりずにYahoo動画でムーミンを見ました。
そこでも少し残念なことが・・・。

む、ムーミンの主題歌が変わったんです・・・。
一番最初(?)のが好きやったのになぁ。
白鳥英美子さんの『いつも強がりばかり言っている君でも♪』で始まる曲ね。
これの次に使用されたのは『ポンピンパンペコリンシャン ニョロリンコ♪』って始まる曲。
そして気に入らないのが、この次の水森亜土さんが歌うバージョン。
メロディは『ポンピンパンペコリンシャン ニョロリンコ♪』と同じやねんけど、歌詞がムーミンと全く関係あらへん。><

もし新しい声優陣でリメイクされることがあるなら主題歌は白鳥英美子さんのほのぼのした曲にしてほしいな。
出来れば声優も『楽しいムーミン一家』とほぼ同じであってほしいな。
残念ながらビフスランの声をされていた方はお亡くなりになられているのですが、ピンクの電話のヨッちゃんを起用すればいいんじゃないかと。

ムーミンパパに山寺宏一、ミムラ姉さんにミムラを起用してもらったりしてもいいわ。
←menuへ