人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲館でお口直し

某ファミレスで食べたランチと周りの雰囲気がめっさ不満を感じた。
何年か前に行った低価格な韓国料理屋以来、久々にハズレクジをひいたって感じです。
お口直しと気分直しに、近くの珈琲館で珈琲を飲んでホッとしたよ。
珈琲館でお口直し_b0061443_042747.jpg

ところで、僕はどうして鶏肉が好きなんやろ?鶏肉の何が好きなんやろ?
きっと好きやから好きなんやろう。他に思い当たる理由なんてないです。

鶏肉が嫌いやって言う人が結構おるけど、もし僕がその人として世に生まれて、その人と全く同じ人生を送ってたとしたら、鶏肉は好きになれたやろか?

「もし自分が○○だったら・・・。」と考えるのは誰もがよくすることやろと思うけど、「もし自分が○○と全く同じ人生を送っていたら・・・。」と、そこまで考えるのはあんまりしてへんのちゃうかな?
←menuへ