人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ジュースでチキンカレーを作ろう

100%野菜ジュースは色んな野菜とフルーツをミックスしてあるので理屈としては色んな用途に利用できるはず・・・。
それを証明せなあかんな・・・ってことで、チキンカレーに使てみてん。
野菜ジュースでチキンカレーを作ろう_b0061443_2129615.jpg

今回使った野菜ジュースはこれ。
野菜ジュースでチキンカレーを作ろう_b0061443_21313772.jpg

ザラザラ感が残ってたほうが良かったんで間違えたなぁ・・・と思ってんけど、これを買うてしもてたからしゃあないねん。^^;
野菜ジュースでチキンカレーを作ろう_b0061443_21333399.jpg

そういう理由で、どうかなぁ・・・と思ってんけど味は予定通り美味060.gif
ちょっとフルーティな感じがあるけど、しっかりしたカレーです。
具が鶏肉オンリーなんですが、これがまた美味くて。^^
ローリエとかタマネギとかちゃんと入れたらもっと美味しくなるやろなぁ・・・。
自分で野菜ジュースを作ってはる方はそれを使うとさらに美味いはず。
レシピはコチラ。
レシピ 野菜ジュースを使ったチキンカレー by luckystarr


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
by LuckyStarRingo | 2008-02-20 21:44 | カレー
←menuへ