人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそロコモコ

宝山寺みそを使ってロコモコを作ってみました。
上にかかってるソースは、宝山寺みそにニンニクをあわせた特製ソースです。
みそロコモコ_b0061443_14104591.jpg

ハンバーグはスーパーの肉屋ですでにハンバーグの形にされた挽肉を半額でGET。
みそロコモコ_b0061443_14121097.jpg

菜の花は素揚げにして、目玉焼きもトッピング。
これがないとロコモコにならんよね。
みそロコモコ_b0061443_1412412.jpg

肉がちょっと半生やった。><
こういうのがまだアカンところ。。。
ハンバーグの作り方よく分からんもん。
実は菜の花を揚げるときも、パチパチって油が飛んだからビックリした。
しっかり水気きっとけば問題なかったやろし・・。
みそロコモコ_b0061443_14152962.jpg

卵の黄身をつぶして、にんにく味噌ソースと絡めてと・・・。
みそロコモコ_b0061443_141950100.jpg

そして、ひたすら食うのみ。
みそロコモコ_b0061443_14205532.jpg

(゚д゚)ウマー!

レシピ 奈良風みそロコモコ by luckystarr


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
by LuckyStarRingo | 2008-02-24 14:30 | 丼もの
←menuへ