人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス

カテゴリを一新させたのはいいけど「オムライス」だけがあまりにも出来が悪く恥ずかしいんで何とかしました。
オムライス_b0061443_5461780.jpg

卵で包む昭和スタイル。卵は2個使ってます。
ケチャップアートはCOOKPADレシピで見かけたのを真似したつもりが失敗。><
ちょっと焦ってしまいましてんわ。
なんか宇宙人というか、北斗神拳の秘孔をうたれた人みたい。
オムライス_b0061443_5491874.jpg

合挽きミンチを焼肉のタレとハーブソルトで味付けし、それをご飯に混ぜ込んで一緒に炒めあわせたんですが、何か物足らんティーノ。

あ、ブラックペッパーを忘れてた・・・・。

オムライス_b0061443_5522356.jpg

それとやっぱり玉葱・人参・ピーマンを細かく切ったのを一緒に炒めとくんやった・・・。
わざわざ切るのと、まな板を洗うのが)面倒やから入れんかったのがあかんかったね。


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
by LuckyStarRingo | 2008-04-19 06:01 | オムライス
←menuへ