人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃん、ありがとう!

『貧乏な男女のダックス育犬日記』のブログ開設1周年プレゼント企画に応募してみたところ、なんと2等が当たって、管理人のハルさんからユーハイムのハイデザントをいただきました。
昨日受け取りました。ハルさん、ありがとうございます。^^
ひめちゃん、ありがとう!_b0061443_3395036.jpg

ひめちゃん&小春ちゃんの写真入り名刺と絵葉書つきです。
ひめちゃん、ありがとう!_b0061443_3403434.jpg

さっそく開けてみました。
ひめちゃん、ありがとう!_b0061443_341821.jpg

焼き菓子の詰め合わせ、5種類×4個ずつ=計20個入り。
たくさんあるので、1つずつ大事にいただきます。
(さっき、1個食べましたけど/笑)

僕の抽選番号は24番でした。
それをひいてくれたのが、チョコタンのひめちゃんです。^^
ハルさん、動画お借りします。


ひめちゃん、ありがとう!
←menuへ