人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?????

今年はなんか1年が長く感じるなぁ・・・と思うんですけど、1週間が早い!(笑)
もう金曜日ですか・・・。
どうしよう・・・何も作ってへんよ。041.gif

最近、母親が弁当作ってるんで、それを食べるか、外食するか・・・。
そんな感じです。
外食の模様は、美味いもんHOBO関西版にアップしますけど、アルモンデカンタンナンのネタがない!

ということで、まずは家庭菜園のバジルの話で。

?????_b0061443_1081231.jpg


挿し木してみたくて切ったバジルを水の入ったコップにつけてました。

すると・・・

枯れてしまいました。007.gif

長渕さんの曲『愛してるのに』を引用して気持ちを表現すると、

> 君にとっての 今までの僕は
> 何がいけなかったの?

って感じです。
マジ、何で枯れたんやろ・・・。ちゃんと書いてる通りにしたつもりなんやけどなあ。
by LuckyStarRingo | 2008-06-27 10:15 | 家庭菜園
←menuへ