はじめてのドミノ・ピザ体験記 実食編

Bプロモーション試食レビューの続きです。
出来れば先に書いた記事から読んでいただけると嬉しいです。

さて、さて。
注文して約25分。ピンポーン060.gifって鳴りました。
宗教の勧誘や新聞や住宅の売り込みだったら最悪なので、念のためにインターホンに出ます。

「お待たせいたしました!ドミノ・ピザです!」

良かった・・・。安心してドアを開けると、今風の若い兄ちゃんが現れました。
若い兄ちゃんで癒される人もおるんやろね。
姉ちゃんのほうが良かったけど。(笑)

2500円分の商品券と、端数分を現金で支払って、ピザとマンゴーを受け取りました。

「底のほう、熱くなってますので、お気をつけください」って言われたよ。
ちゃんとしてるね。^^

はい。では早速食べましょう。
皆さんにも食べる感覚を少しでも共有しようと思って、動画(音なし)を撮っておきました。
動画終わるまで、あーーんして待っててください。(笑)

チーズ伸びてます。ヨダレ注意です。(笑)



それでは僕もいただきます。^^
b0061443_20255175.jpg

はじめから8ピースにカットされてるんですが、取る時にトマトが隣へ転がっていってしまいました。(笑)
味はまあこんなもんでしょう。もうちょっとこんがり焼いてくれてたら嬉しいんやけどなぁ。
それにしてもボリューム満点やね。

b0061443_2041171.jpg

これがトリプルミルフィーユの全貌です。
チーズが大変なことになってます。(笑)
こんだけチーズたっぷり入ってたらワイン好きな人はすすみまくるかもしれませんね。^^

b0061443_2044431.jpg

それにしても、思ってたより大きいぞ。Mサイズ。(笑)
トリプルミルフィーユのチーズの件もあるし、2切れでお腹満足しました。
2~3人分って書いてるけど・・・残るんちゃう??
今回は一人でクリアは無理なんで、家族のぶんもとっておきました。
自分のは後日食べるためにラップして冷凍庫に入れてます。^^

b0061443_20521019.jpg

フローズンマンゴー(メキシコ産)です。
届いたときはまだ食べ頃ではなかったのですが・・・。

b0061443_21511876.jpg

表面の氷が溶けて、美味しそうになってきました。

b0061443_22594515.jpg

半溶けぐらいが一番ええよね?(笑)
こってりピザのお口直しにピッタリでした。^^

さて、今回注文したのをおさらい。

 マルゲリータMサイズ 1900円
 (生地 トリプルミルフィーユ) 500円
 フローズンマンゴー 500円

合計 2900円。
ぐるなびデリバリー経由ですんで、これの10%オフの2610円でした。
Mサイズでしたが、大食いさんは別として、実質4人分ぐらいあるんで、割る4で、一人あたり約650円。
これからの季節、外に出るのも熱くてたまらないですし、ランチにしてもいいかもしれないけど、オススメはやっぱり夏休みシーズン、しかも今年は北京オリンピックがありますので、大きなテレビ置いてる友達のところに遊びに行く人も多いでしょう。
みんなでピザ食べながら盛り上がるんも良いかもしれない。
会社が夏休みになるところなら、仕事終わりに缶ビール付きで社内パーティーなんていかがでしょうか?

バーベキューにも良さそう。
焼き加減も調節出来そうですからね。(笑)
とにかく、皆でわいわい楽しく食べたら最高なんでしょうね。


あ、そうそう。バーベキューで思い出しました。

ドミノ・ピザでは夏限定(2008年9月初旬まで)のメニューがいくらかあります。
フローズンマンゴーもそのひとつなんですが、「おとなの焼肉」キャンペーンなるものを実施していて、夏限定9月初旬までで「炎の牛カルビ(タレ)」と「炙り豚カルビ(塩)」の注文を受け付けています。

「おとな」と書いてますが、小学5年生ぐらいの食べ盛りな子供でも充分美味しく食べれそうです。両方ともちょっとピリ辛な味付けみたいですけど・・・大丈夫でしょう。

ゴールドセットっていうのにしたら、今だけコカ・コーラ1リットルついてくるんで、辛かったらそれ飲んで。(笑)

ポケモンとコラボしてるお子様用のもあるし、ネットでクーポンもゲット出来ます・・・。もう、色々やりすぎやわ。書ききられへん。(笑)

そこらへんの詳しい情報はドミノ・ピザ ホームページでご確認ください。^^;

他のピザのレビューを見たいな・・・とお思いの方に朗報です。
僕らレビュアーの感想を集めたページが数日後にオープンします。
きっと他のピザ食べてる人がいてると思うので、そちらを参考になさってください。

さあ、明日は喉治ってるかなぁ・・・。運動再開しなくては!

キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-07-14 22:56 | パン
←menuへ