人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「釣り」始動!?

釣りやりたいねん!釣り、釣り!アユ釣りやって、その場で食べたいと思わん?
「釣り」始動!?_b0061443_10583395.jpg

(家族を除く)あっちこっちに言いまわってたら、「使わない釣竿があるからやるわ」と従兄がくれました。^^
「釣り」始動!?_b0061443_1103415.jpg

続くかどうか分からない新しい趣味「釣り」です。
組み立てたら長すぎて写真撮れないのです。^^;

出遅れたので、釣り場に行くのは来年あたりになりそうです。
とりあえず従兄たちと、バス釣りで感覚をつかむ練習しようかと一人で計画してます。
収納ケースとルアーを買っておかねば・・・。

バブル期に伯父がマイモーターボートを持ってましたが、いまは売ってしまってないようなので、海釣りは当分先になりますね。持ってる知り合いおらんし、燃料高いし、腕もないし・・・。
瀬戸内海でカツオ釣って、その場で刺身を食べたいなぁ・・・。

実現できるかどうか分からない、ささやかな夢のひとつであります。
by LuckyStarRingo | 2008-08-15 11:08 | モノ
←menuへ