人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンの曲

ウルトラマンレオの曲が好きです。
Youtubeで探したら、なんと、最近のウルトラマン(メビウス)に出てたみたいで・・・。

えらい老けてますけど、レオです。(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=a3PcS1_kVMY

歌いたい方は、歌詞つきのこちらの動画で♪
http://jp.youtube.com/watch?v=EeD65rbcyDk&feature=related

これとは別に、ウルトラ6兄弟の曲も好きです。



この頃のウルトラマンの曲って、子供のコーラスが入ってて、メロディもいかにもヒーローって感じで、何歳になっても、気持ちが向上します。^^

特にマーチ調になってる曲って、そうなります。
軍艦マーチとかありましたし、きっとDNAに埋め込まれているのかもしれないですね。
←menuへ