カテゴリ:焼きそば、焼きうどん( 5 )

焼きそばを食べた翌日、残りの焼きそばをそばめしにして食べようと思っていたのに、弟が突然帰ってきて食べられた。><
b0061443_018682.jpg

仕方ないので、カッペリーニを使ってそばめしもどきを作ってみました。
b0061443_0185918.jpg

何か忘れてると思ったら・・人参を入れ忘れてましたわ。^^;;
唐辛子をふって食べました。


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
[PR]
焼いて食べるチキンラーメン「焼きチキン」を唐辛子とラー油で辛く味付けしてみた。
野菜もとらなあかんなと思ったんで水菜を入れてみた。
b0061443_22453643.jpg

焼きチキンって初めて食べたけど、麺が頼りないからか、のびた麺を食べてる感じがしたわ。
これやったら、鶏がらスープとゆで麺を入れたほうがよかったかも?


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
[PR]
画像ないねんけど、

聞く?
[PR]
b0061443_14412362.jpg

b0061443_14414247.jpg


作り方などは、また後で。
では行ってまいる。外は大雨じゃ。くるしゅうない。

おまたせー? 作り方です☆
[PR]
b0061443_141172.jpg

キャベツとかなかったので水菜だけで作った。水菜のシャキシャキした感とソースに負けない味の主張がマッチして、キャベツより美味かった。今度から焼きそばには水菜をいれようかな。
ちなみに麺は沖縄そばです。(これしかなかった)
[PR]
←menuへ