カテゴリ:パン( 49 )

結構前の「主婦の友」に載ってたコウケンテツ氏のレシピで作ったみたのですが焦げてもた・・・。
b0061443_184589.jpg

マシュマロが黒くなった・・・。
b0061443_18485019.jpg

パケットに板チョコとマシュマロを乗せて焼くだけ。
作り方は簡単なんやけど、焼き加減が難しいね。
目を離したらこうなってまう・・・。
b0061443_1852436.jpg

歯型失礼・・・。

マシュマロの表面が焦げてしまったけど、中は大丈夫!
チョコレートとマシュマロが口の中に入ったとたん、とろけて一緒になりました。
あまくて美味しいです。048.gif


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-15 18:59 | パン
バケットによく合います。^^
b0061443_2104126.jpg

でも、ごっつガーリック臭がするので、お出かけ前には食べたあっか~ん~♪
・・・かも。
b0061443_212243.jpg


【楽天市場】リーガロイヤルホテル メリッサ - お家で一流ホテルの味を楽しむ!
↑ お近くにリーガロイヤル取り扱い店がなければ、こちらで購入できます。(355円 税込、送料別)



レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-10 02:11 | パン
オリジナルの限定クーポンを作ってみました。
ホットドッグに自由を!にアップしています。
皆さん、よかったら使ってください。
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-10-28 20:01 | パン
ホットドッグのマスタードに関してアンケートとってます。

ホットドッグに自由を!のブログ右側にフォームがございます。

 ・辛めの粒マスタード
 ・辛さ控えめの粒マスタード
 ・辛めのマスタード
 ・辛さ控えめのマスタード
 ・マスタードなし

の5つの中から1つお好みのものを選んで投票ボタンを押したら完了です。^^
ご協力お願いします。

■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-10-26 20:24 | パン
アルモンデカンタンナンとは別に、(恐らく)日本初のホットドッグ専門のブログをやってます。

先日、大幅にカテゴリをリニューアルしました。
目的のホットドッグをより探しやすくなったかと・・・思います。

毎日ホットドッグを食べるという無謀なことはしていないので、更新頻度は相変わらず低いですが、ここに来たついでに、あの、アルモンデカンタンナンのバナー(カレンダー)のすぐ下にある「ホットドッグに自由を!」の文字リンクをクリックしてご覧いただけたら嬉しいです。^^

ブログ内でホットドッグに関するアンケートもとってますんで、まだ投票がお済みでない方は、ぜひポチッと1票を入れてやってください。
お願いします。
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-10-13 03:49 | パン
コンビニの中華まんが美味しい季節が徐々にキテマス!
b0061443_5235374.jpg

ミニストップの焼きそばまんです。
「焼きそば」って書いてあるのがちょっと面白い。
b0061443_52528.jpg

中身はこんな感じ。^^

でも持って帰ってからやと冷めてまうんよね。
やはり買ってすぐ食べるべき。
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-09-27 05:25 | パン
レンジとトースターで再び。(笑)
b0061443_5383230.jpg

▼はじめてのドミノ・ピザ体験記 注文編
▼はじめてのドミノ・ピザ体験記 実食編
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-07-18 05:38 | パン
Bプロモーション試食レビューの続きです。
出来れば先に書いた記事から読んでいただけると嬉しいです。

さて、さて。
注文して約25分。ピンポーン060.gifって鳴りました。
宗教の勧誘や新聞や住宅の売り込みだったら最悪なので、念のためにインターホンに出ます。

「お待たせいたしました!ドミノ・ピザです!」

良かった・・・。安心してドアを開けると、今風の若い兄ちゃんが現れました。
若い兄ちゃんで癒される人もおるんやろね。
姉ちゃんのほうが良かったけど。(笑)

2500円分の商品券と、端数分を現金で支払って、ピザとマンゴーを受け取りました。

「底のほう、熱くなってますので、お気をつけください」って言われたよ。
ちゃんとしてるね。^^

はい。では早速食べましょう。
皆さんにも食べる感覚を少しでも共有しようと思って、動画(音なし)を撮っておきました。
動画終わるまで、あーーんして待っててください。(笑)

チーズ伸びてます。ヨダレ注意です。(笑)

ここに続きがありますよー!
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-07-14 22:56 | パン
b0061443_18393486.jpg久々のBプロモーションのお仕事ゲット。003.gif
今回は、あの焼きたてピザの宅配便大手のドミノピザのレビューでございます。^^
宅配ピザって使ったことあります??
実は、僕はこれが初体験なんです。ドキドキ。(頼んでもらったことはあります)
あ、そうそう、その前に書いておかねば!
投稿締め切りが今日なんで、今日アップしやなぁ・・・ってことでね。
いや、ほんまは先週にアップする予定やったんですけど、風邪をこじらせてしまいまして・・・、今日もまだダルいし、声にいたっては、かすれて音が出ません。008.gif
皆さんも夏風邪にお気をつけください。

というわけで、手元には送られてきたメニューパンフレットと商品券2500円ぶんあります。
2500円分何でも良いからドミノピザの商品買ってシチュエーションの提案や感想を書くわけですが・・・、風邪などの影響で良いシチュエーションが用意できませんでした。なので、その辺は得意のインスピレーションで書かせていただいてます。

続きがありますよー
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-07-14 19:54 | パン
とある1日の朝ごはん。
b0061443_11252096.jpg

はみだしてます。(笑)
b0061443_11254247.jpg

こ、このマークは・・・。

これ、レシピなしでお願いします。(笑)
[PR]
by LuckyStarRingo | 2008-06-06 11:26 | パン
←menuへ