タグ:こってり ( 172 ) タグの人気記事

Cpicon 卵かけシーチキンごはん by luckystarr

b0061443_0121499.jpg



土曜日にアップするつもりでいましたが、土曜日にアップ出来るかどうか分かりませんので先にアップしておきます。

ブログ巡りも思うように出来なくてすいません。^^;


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-02-18 00:14 | ごはんもの
さっきのツナペーストにマヨネーズ、マスタード、ガリーックバター(←ここオリジナルです)を加えてかくはんして、ゆで卵と野菜とスパゲティ、そしてブラックペッパーを合わせてサラダスパゲティにしました。
ハムを入れたかったけど・・・冷蔵庫にストック無かったのでナシ。
ツナだって"お肉"だからいいんだ、いいんだ・・・。
b0061443_1564376.jpg

スライスオニオンがたっぷりでボリュームがかなりあります。
b0061443_15155044.jpg

行列が出来ないお家「アルモンデカンタンナン」のパスタですよ~♪(笑)
b0061443_1511280.jpg

これじゃパスタ50gぐらいでよかったなぁ・・・っていうぐらいのボリューム。
b0061443_15134061.jpg

美味しかったけど、ぜんぶ食べるのシンドイので、ちょっと残りました・・・。



レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-02-14 15:22 | パスタ
COOKPADで100レシピ超えましたが、作って1回切りなものも多いので、ちょくちょく前に作ったのも出して行きます。

昨夜、食べれなかったクリームシチューがあったので、それでクリームスパゲティを作りました。僕がCOOKPADに登録したレシピの中で、常に上位にランクインしている超簡単人気レシピです。
ペッパーをたっぷりめにかけると最高に美味しいんです。^^

b0061443_11583688.jpg

また気分が悪くなってはいけないので、パスタは少なめにしてます。
70gです。(だいたい一束が100gですからね)

b0061443_1215169.jpg


Cpicon クリームシチューの余りものでパスタ by luckystarr


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-02-10 12:04 | パスタ
具は、豚肉、豆もやし、キャベツだけ。
b0061443_7285269.jpg

風邪をひいて、全然食欲がないので、こういうのを作ってみたけど、作るのもしんどいわ・・・。

37.5度~38.3度あたりをずーっとさまよって、非常に体がだるぅぅ~いのです。

胸のところが痛くて、食欲がなくて、カレーとかデミグラスソースとかの絵を見ただけで、気持ち悪くなってトイレに駆け込みます。

それなのに、なぜか「ハマチの寿司」は食べたい。食べたくて仕方ない。
b0061443_7363288.jpg

↓↑ 以前行った「源平」のお寿司の10貫セットより。
b0061443_7381590.jpg



レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
Cpicon BOY丼 by luckystarr

ベーコン(=B)と芽キャベツと人参の千切り(野菜=Y)をオイスターソース(=O)で炒め、丼に盛って、さらにオイスターソースをかけてます。

頭文字を合わせてBOY丼(ボーイ丼)です。

b0061443_19395332.jpg


混ぜて、がっつりと!

b0061443_19405151.jpg



レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-24 19:52 | 丼もの
ヒガシマルのカレーうどんの素を使ったけど、もっと濃くて辛いカレーだしのほうが合いますわ・・・。
b0061443_0184459.jpg

トッピングは、三つ葉と天かす、そして柚子の皮。
b0061443_0201236.jpg

仕上げに溶き卵を少しまわし入れた。
濃い色のだしだったら分かりやすいんですが・・・。
とにかく濃い目がいいということで。

あと、やっぱり、うどんの器はもっと大きくて黒い色のほうがいいなぁと・・・。


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
近所のスーパーに難波にある「大阪で1番おいしいたこやきくん」が出張販売しに来られてました。
もう何年も前、お笑いにどっぷりハマってた頃、ちょくちょく行ってたお店です。
買うか、買わないか・・・。どうしようか迷ってたのですが、突然「試食ターイム!」って言って、おっちゃんがたこ焼きを1つ持ってきてくれたんです。
それを1口食べると、美味し懐かしかったので、つい買ってしまいました。

b0061443_15535276.jpg


焼きたてやったのに、持って帰るとちょっと冷めた・・・。
冬だから仕方ないか・・・。

b0061443_15541964.jpg


中とろっ、外からっ。
この外からっというのが、美味い/不味いの意見の分かれ目なんですが、僕は大いにアリだと思います。

b0061443_1556332.jpg


色んなタイプのたこ焼きがあったっていいじゃない。^^



レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-21 15:57 | たこ焼き
↓に続いて、またまたプッチーナです。
b0061443_14384812.jpg

ベーコンでくるんで、爪楊枝をさして、フライパンで蒸し焼きにしました。

元から塩味なので、塩ではなくて、ペッパーをかけて食べましたよ。


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
僕の手にかかれば、八宝菜がナポリタンになります。
b0061443_1748979.jpg

オリーブオイル、ケチャップ、赤ワインビネガー、パルメザンチーズ、茹で汁、ガーリックパウダー、ブラックペッパーを加えただけなんですがね。あと、パセリのトッピングね。
b0061443_17514717.jpg

味はしっかりナポリタンになってました。
ほんのちょっとだけ八宝菜だった名残がありますが、黙ってたら分からないでしょう。048.gif


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-16 17:53 | パスタ
Cpicon キムぶりスパゲティ by luckystarr
キムチととんぶりのスパゲティです。
b0061443_17381158.jpg



レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
[PR]
by LuckyStarRingo | 2009-01-16 17:38 | パスタ
←menuへ