人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた

ある平日のお昼。といってもランチタイムは過ぎてます。
どこで食べようか迷ってしまいまして・・。
簡単に済ませようとかと思ったら何処も混んでる・・・平日やのに何で!?ランチタイム過ぎてんのに!(こめじるしとかパークスシネマが出来たからかも?)
簡単にマクドで済ませようかと思ったんですが、カテゴリの再構築していて気づいたことを思い出しまして・・。何かというと僕のブログって・・・

ファーストフードとか多くて、いわゆるご馳走の写真が少ないんです。

なので、たまにはセレブなブロガーに対抗して贅沢にステーキでも食ってやるかと思ったけど、途中で発見したスープカレー『心』骨付きチキンのビジュアルに心を奪われてしまいました。
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_1049362.jpg

一応メニューにも目を通したけど、何を食べるかは入店前から既に決まってました。
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_1051211.jpg

もちろん骨付きチキンのスープカレー。これで880円とはコストパフォーマンスはかなり高いです。
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_10532548.jpg

ご飯は白米か玄米か選べるので玄米に。
家でも玄米にしたいけど親が嫌がるので食べれず。かなり久々の玄米となります。
海苔がついてるのは意外でしたが、何か得した気分です。w
普通盛りと同じ値段で大盛りに出来るほか、追加料金で特盛り、おかわりが出来るというのも大食いには嬉しい。(写真は普通盛りw)
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_10571784.jpg

カレーの辛さは100段階から選べるというのですが、まずはノーマル(中辛:3番)でいただきます。それにしても100段階って。w
中辛でもそこそこ辛かったのに。。。
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_115564.jpg

まずは玄米をスプーンにのせ、スープをくぐらせて食べていきました。
すると必然的に具が姿を現します。
どうですか?この骨付きチキン!鶏好きにはたまらないビジュアルです。
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_119749.jpg

こんなゴツイのにスプーンとフォークで簡単にほぐれる柔らかさ。
ほぐした身をさらにスープにつけて食べます。美味いし幸せ感いっぱいです。

出来たばかりのお店なので当然綺麗で明るいです。
札幌に本店をおく、おしゃれなお店なんですけど、このリーズナブルで挑戦的な面白いサービス。かなり大阪人好みなお店だなと思いました。

接客応対もいい感じだったのでまた今度行くと思います。^^
このお店は撤退してもらいたくないので、大阪にいる皆さん!食べに行ってください。
現在、ブログスカウター50点なので、あまり影響力のあるブログじゃないけど是非♪
スープカレー『心』(なんばパークス) 骨付きチキンのビジュアルに負けた_b0061443_11233238.gif


■スープカレー心 骨付きチキンのスープカレー@美味しいちっぷっぷ
■☆SOUP CURRY-心-☆@道頓堀@ちゃっきーの関西グルメ日記

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
←menuへ