人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFC 和風チキンカツサンド

ある日の昼ご飯。
ケンタッキーフライドチキンの和風チキンカツサンドだけにしました。
KFC 和風チキンカツサンド_b0061443_16183492.jpg

したたるソースが食欲をかきたてます。^^
パンズは全粒粉使用なのでダイエッターとしては嬉しいわ。
KFC 和風チキンカツサンド_b0061443_16194567.jpg

ほんまはマヨネーズたっぷりついてんねんけど、注文するときに「マヨネーズなしで♪」って言うたからマヨネーズなしで作ってくれました。
マヨネーズに関しては、お好み焼き屋やたこ焼屋でも「マヨネーズはいかがしますか?」って聞かれるぐらいやし、言いやすいわ。
KFC 和風チキンカツサンド_b0061443_16202490.jpg

ちょぉ、歯型ついてて、きちゃなくてすんません。
フライもんとキャベツってなんでこないに相性ええんやろね?美味いわぁ。。。
パンズは全粒粉使こてるから、ちょっと堅いめでパサついてるんやけど、ソースがしっかり染み込んで噛んでいるうちに味がまとまってきます。
KFC 和風チキンカツサンド_b0061443_16205236.jpg

噛めばかむほど美味しくなる。
もがけばもがくほど苦しくなるウォーズマンのパロスペシャルみたいなもんやな。w

話は変わるんですが、さて皆さん。
食べること以外に、何か『趣味』や『特技』を持ってますか?

何でか知らんけど、誰かと喋っとって気ぃ付いたら食べ物の話をしてもうてる。
ビートルズの話もそこそこ出来るけど、逆に分かる人少ないし。
釣りも本を時々読んでるけど、行ったことないから会話に参加できひん。

学生時代の友達と会って喋ってても、ドリフかキン肉マンの話しか出来てへんし。

どっちゃみち会話すんねやったら新鮮な会話をしたいわ。
←menuへ