人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救える命ならば・・・

間違って伝わってはいけないので、アイアイカフェさんの記事をそのまま引用させていただきます。

私から、みなさんへちょこっとお願いがあります。
知り合いの方で、息子さんが心臓の難病で余命わずか…
助かるためにはドイツで心臓移植をするしか手が無くて、
そのための資金支援を求めている方がいます。

息子さんはまだ17歳。
飲む水も制限されたぎりぎりの状態です。
お母さんの「おいしいものをお腹いっぱい食べさせてあげたい…」
と言う言葉を聞いて、私も何かしてあげられたらなぁと
今回ここに書かせていただきました。

支援活動のためのHPは→こちらから。
見ていただいたら分かると思いますが、決して怪しいHPではありません。
ほんの気持ちで結構ですので、どうぞご協力をお願い致します。
あ、こういうのは人それぞれですから強制ではありませんし、
ブログにURLをペタッと貼っていただくだけでもかまいません。
小さな力が集まって大きなパワーになりますように!



目標と実績に差額がかなりあります。
余命わずかということで、これではとても追いつけないのでは・・・。

たとえば、ひとり3千円の募金をしても、2万3千人近くの人の協力が必要になるんです。

そもそも、見ず知らずの人に3千円も寄付するなんて・・・。
私らが困ったらそんなに助けてくれないでしょ・・・。
その子だけ特別扱いすることは出来ないから・・・。


というような理由で、難しいでしょう。


となると、やはり数万円単位でお金を動かせる、お金持ちの方の協力が必要です。
会社の重役の方、プロ野球選手、芸能人の方。
立場上、難しいかもしれないけど、政治家、病院関連の方の力が必要です。

もし、この記事をご覧いただいたなら、ぜひ協力してあげてください。

もちろん、これは善意です。


僕のような庶民は、できる限りの善意を出しましょう。
まずは多くの方に知っていただくことが大切です。

支援者のホームページがありますが、残念なことにリンク元が少ないです。
リンク元が少ないと、検索で上位表示が難しく、目に付かないのです。

彼には時間がないんです。
いち早く、多くの人に伝えることが出来るのはブログの特徴です。

記事に書くのは、僕らブロガーに出来る最小限度の善意です。

僕はアイアイカフェさんのブログで知りました。
皆さんは僕のブログで知ったはずです。

あとは皆さんの善意におまかせします。


☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
by LuckyStarRingo | 2008-12-11 16:33 | その他の話題
←menuへ