人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名物カレーうどん 得正

今日は上本町を探索しようと思い、電車で上本町へ!

時間もお昼前なので、どこで食おうか・・・色んな店の前をうろつきました。
炎天下の中、のしのし歩いて、行き着いたのがこのお店。

入り口に雑誌で紹介されたような記事が載っていて、値段も手ごろなので決めました。

僕が食べたのはコレ。
名物カレーうどん 得正_b0061443_1922345.jpg
名物 天カレーうどん
値段は忘れました。(笑)
すんません。

出てきたものは、思っていたよりもカレーでした。(笑)
つまりカレーライスのカレーのようにドロドロしていて、スープっていう感じじゃない。
その分、うどんにカレーが絡まって美味しかったです。
その代わり辛さは半端じゃないっす。
水は3杯ぐらい飲みましたが、それでも辛かった。
でも中に入ってるお肉が出汁味ですごく甘いし美味いんですよ。
もっと肉を!!って思いながら食べました。

カプサイシンの効果で店を出た後、しばらく、すごい汗が出てきましたよ。(笑)
辛いもの好きな大阪人は挑戦してみてください。

住所:谷町7丁目2-2-101
地下鉄谷町六丁目駅4番出口 南へ徒歩2分
年中無休 11時~23時まで営業
←menuへ